めぐりの葉酸の成分をちゃんとチェックしていますか?

めぐりの葉酸の成分を知っていますか?副作用の不安は?飲んでも大丈夫?だったら、めぐりの葉酸の成分をちゃんとチェックしよう。
MENU

めぐりの葉酸の成分が気になる!だったらチェックしよう!

「めぐりの葉酸の成分が気になる。」
という人は多いですよね。

 

自分が毎日の飲むものですから、

 

安全であるか?
安心して飲めるのか?

 

の確認は必要です。

 

ましてや、めぐりの葉酸は、

 

自分の体調面が不安
妊活中に飲みたい
妊娠中の栄養補給にしたい

 

と、いう人がほとんどのはず。

 

なおさら、安全面には気をつかいたいものです。

 

気になるめぐりの葉酸の全成分はこちらです↓↓↓

  • 酵母(鉄、亜鉛、葉酸、ビタミンB12含有)
  • ドロマイト
  • 難消化性デキストリン
  • 還元麦芽糖水飴
  • マカ粉末
  • 硬化ナタネ油
  • サンゴ未焼成カルシウム
  • デキストリン
  • 混合ハーブエキス(グァバ
  • ホーリーバジル
  • セスバニア
  • レモン皮
  • アムラ
  • ベニノキ種子)
  • ローズヒップ末
  • ブドウ種子エキス
  • 乳酸菌(殺菌)
  • コエンザイムQ10
  • 大豆イソフラボン
  • コーンエキス(セラミド含有)

どうですか?

 

心配な成分は配合されていますか?

 

おそらく、されていないと思います。

 

全成分を見てもわかるように、体に負担のかかるようなものが使われていないですね。

 

人工的な添加物は一切使用されていません。

 

香料とか保存料など。

 

めぐりの葉酸は天然素材100%で作られているのが、わかります。

 

さすが、女性の体を思って作られているサプリメントです。

 

安心して飲むことができますね。

 

100%天然素材でできていますが、栄養素を抽出しギュッとサプリに凝縮してくれています。

 

安心だけなく、飲んでちゃんと健康を補えるものでないと飲む意味がありませんよね。

 

めぐりの葉酸で使用されている葉酸は「天然酵母の葉酸」です。

 

厚生労働省は、サプリからの合成葉酸の摂取を推奨しています。
それほど、現代の女性は葉酸の摂取量が少ないんです。

 

体がだるかったり、貧血、体が重いと感じる、朝起きてもダルいなど。

 

ひょっとしたら葉酸不足が原因かもしれません。

 

めぐりの葉酸では、もともと合成葉酸であったものを、さらに効率よく摂取できるように酵母で発酵培養させています。

 

ここが他の葉酸サプリとは違う点です。

 

発酵酵母の葉酸は、栄養価の高い原料を配合したものになります。

 

天然葉酸の方が印象はよく聞こえるかもしれません。

 

しかし、天然葉酸と合成葉酸では体内に摂取したときの利用効率に違いがあります。

 

合成葉酸、つまりサプリは利用効率が85%あります。
しかし、天然葉酸は50%程度まで低下してしまいます。

 

合成と聞くと、
「変なものが混ざっているの?」
と思うかもしれません。

 

しかし、そうではありません。

 

めぐりの葉酸では、酵母で発酵培養させています。

 

成分をみてもわかるように、100%天然素材ですから安心してくださいね。

 

葉酸には副作用が心配という人もいます。

 

たしかに、葉酸の副作用は報告されています。
しかし、それはあくまでも過剰摂取した場合です。

 

1日の摂取量を大幅に超えて摂取したら、葉酸にかぎらず何でも副作用はでます。

 

「効果を早く実感したい。」
「もっとたくさん飲めば、効果も高くなるはず!」

 

と思っても、決められた容量以上に飲んではいけません。

 

サプリメントに、なぜ容量が決められているのか?

 

それを考えればわかるはずです。

 

安全面や副作用を心配するのは当然です。

 

しかし、コワイと思っているだけで、めぐりの葉酸を飲まないということを選べば、何も変わりません。

 

サプリを飲まないという選択肢を選ぶのなら、自分で食生活の改善、生活面の改善、運動、ストレス発散などをしなくてはいけません。

 

めぐりの葉酸を飲めば、すべてが解決するというわけはありません。

 

あくまでも、サプリとして手助けをしてくれるものです。

 

サプリメントとは、自分と上手くつきあっていけるのかが重要になります。

 

あなたも、めぐりの葉酸で自分がかわるキッカケを作ってみてくださいね。

 

注意点としては、購入する販売店には気を使うという点です。
やはり、大事な体になるために飲むものもですから、信頼できる販売店を選ぶようにしましょう。

 

このことは『めぐりの葉酸を楽天で検索したら・・・えっ!ウソでしょ?』のサイトでも説明されています。

 

信頼できる販売店を選んで、安心して飲めるようにしてくださいね。

 

>>全成分をチェックしてから!めぐりの葉酸の詳細はこちら

このページの先頭へ